なまけたろう☆BLOG

私、j-kingが「なまけたろう」の写真をUPしちゃいまするぅ〜。
ココで、ちょっと癒されて行きなされ…(笑)。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すねた?

「・・・。」

たろうサ〜〜〜ン。
そんなところで何やってんのぉ? すねてる、の!?
| j-king | - | 13:33 | comments(21) | trackbacks(50) |
寝てる?

「Zzzzzzz……」


これ。リアルに、たろうがギターを枕にして寝てました(笑)。
いつの間に…。 思わず、笑っちゃったよ〜。
| j-king | - | 17:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
イヌ好き?

「たろう、実はイヌ好き♪」


え?マジですか?? 知らなかった…。
| j-king | たろう日記☆ | 18:39 | comments(9) | trackbacks(0) |
ストーブ?

「これがウワサのストーブですと?」


た、たろうサン?
そこに座ってても暖かくないですよ…。
| j-king | たろう日記☆ | 18:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
あけますた♪

「今年もヨロシクおねがいするのだワン☆」


ええぇぇぇ〜プシュー
更新が遅れ気味デスが、今年もよろしくお願いしまぁす!

| j-king | たろう日記☆ | 21:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
ポケット♪

「ポケットに入ってみますた…」


ちょ、ちょっと!!私のジーンズで何やってんのよ!?
ピーチさん、頭から突っ込んでるけど大丈夫??

…キミたち、楽しそうだね☆
| j-king | たろう日記☆ | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲーム!!

「たろうもゲームするぅぅぅぅ!!」

いつもu-kingが楽しそうにゲームしてるもんねぇ…。
なるほど。コントローラーは2人で操るんだね(笑)

たろうは…。「マリオブラザーズ」がいいかも。 
| j-king | たろう日記☆ | 07:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
だら〜ん…。

「練習、お疲れサマですた……」


おお〜。
たろうよ、アタシもだら〜んと横になりたいよ(笑)。
| j-king | たろう日記☆ | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
オヒサ〜♪

「わーーい!! 久しぶりの更新だ☆」


おお〜。すまないねぇ。。
最近、撮影現場が散らかってるからね(笑)。
年末に向けて片付けなきゃ…。ね!?
| j-king | たろう日記☆ | 02:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
これは…??

「これは何ですと?何ですと?何ですと?」


たろうサン…。これはね、トランペットのケースだよ。。
悪いけど、練習に連れてってあげれないの。ごめんね(笑)
| j-king | たろう日記☆ | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


「なまけたろう☆BLOG」のバナーです。
ダウロードして、使ってね☆
FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ
FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ (JUGEMレビュー »)

このデジカメでたろうを撮影していますよ♪
シャッター速度がメチャはやい!
素晴らしいデス☆

このページの先頭へ