なまけたろう☆BLOG

私、j-kingが「なまけたろう」の写真をUPしちゃいまするぅ〜。
ココで、ちょっと癒されて行きなされ…(笑)。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
金刀比羅さん・Vol.7

「階段がいっぱいあって、疲れまちた!」


ピーチさんは、女の子だから車でお留守番してたんだよね(笑)。
っていうか。キミたち仲良しだねハート
| j-king | おでかけ☆ | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
金刀比羅さん・Vol.6

「金刀比羅さんのてっぺんで記念撮影なのだ☆」



た、たろうよ。 頼むから、そこから落ちないでねっ。
落ちても、助けに行けないよ〜 (゚ー゚;Aアセアセ
| j-king | おでかけ☆ | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
金刀比羅さん・Vol.5


「たろうもお賽銭する! するのだ!するのだ!!」



わかったよ汗 わかったから、落ち着いてくれ…。
| j-king | おでかけ☆ | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
金刀比羅さん・Vol.4


「階段いっぱい登って疲れたのだ…。緑茶はカラダにいいのだ☆」


そ、そ、そ、そ、そうね…。緑茶はカラダにイイよね!!
| j-king | おでかけ☆ | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
金刀比羅さん・Vol.3



「階段が、いっぱいあるのだ。 大変なのだ☆」
| j-king | おでかけ☆ | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
金刀比羅さん・Vol.2
引き続き、金比刀羅さんで撮影した写真ですよぉ〜。




「大きな木の下で、ひと休みなのだ☆」






「全然、休めないジャン…。 ブツブツブツブツ



休憩してるのに、容赦なく写真を撮られるグレープフルーツさん
なのでした…。
| j-king | おでかけ☆ | 10:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
金刀比羅さん・Vol.1
先日、讃岐うどんツアーについて行きますた汗



「手をつないでもらいまちた…」





「u-kingの肩に乗せてもらってラクチンだね〜。ルンルン♪」
いいなぁ〜。 キミたち、親子みたいだね(笑)。
| j-king | おでかけ☆ | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


「なまけたろう☆BLOG」のバナーです。
ダウロードして、使ってね☆
FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ
FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ (JUGEMレビュー »)

このデジカメでたろうを撮影していますよ♪
シャッター速度がメチャはやい!
素晴らしいデス☆

このページの先頭へ