なまけたろう☆BLOG

私、j-kingが「なまけたろう」の写真をUPしちゃいまするぅ〜。
ココで、ちょっと癒されて行きなされ…(笑)。
<< 起こしちゃ、ダメ♪ | main | これは…?? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トカゲさん!!

「トカゲさん、可愛いねハート


たろうたち、今日でこのトカゲさんとはお別れだよ…。


PS.
ごめんなさい。この写真は9月25日に撮影したものです。
で、このトカゲは「ヒョウモントカゲモドキ」というヤモリです。
我が家で繁殖したベビーで、友人が里親になってくれました。
| j-king | たろう日記☆ | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |
うちの子だぁ☆
こうして見ると、だいぶん大きくなったと改めて思います。
こうしてたろうさん達に見送られてたんだねー(^^)
| B.F-min | 2005/11/25 8:18 PM |
>B.F-min
たろうBLOGを見てくれてアリガトウ☆
ほんとうに、「キューちゃん」大きくなったよねっ。
大事にしてくれて、嬉しいデス!!
きっと、たろうたちも喜んでいるよ♪
| j-king | 2005/11/25 8:24 PM |
小さなトカゲですが、かわいいですね。
私はペットを飼ったことがないのですが、ちゃんと世話をしてもらえるペットは幸せですね。
| なまなまけ | 2005/12/04 11:04 PM |
>なまなまけサン
この写真に写っているのは、まだ子供なので小さいんですよ。
大人はもっと大きいです(笑)
でも、結構カワイイんですよ〜〜♪
| j-king | 2005/12/05 10:58 PM |









http://taro-king.jugem.jp/trackback/30
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


「なまけたろう☆BLOG」のバナーです。
ダウロードして、使ってね☆
FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ
FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ (JUGEMレビュー »)

このデジカメでたろうを撮影していますよ♪
シャッター速度がメチャはやい!
素晴らしいデス☆

このページの先頭へ