なまけたろう☆BLOG

私、j-kingが「なまけたろう」の写真をUPしちゃいまするぅ〜。
ココで、ちょっと癒されて行きなされ…(笑)。
<< ポケット♪ | main | ストーブ? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけますた♪

「今年もヨロシクおねがいするのだワン☆」


ええぇぇぇ〜プシュー
更新が遅れ気味デスが、今年もよろしくお願いしまぁす!

| j-king | たろう日記☆ | 21:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - |
お久しぶりです。
今年は、寒いですね。
本州の雪マークもずいぶん多いような気がします。
ところで、なまけたちは、毎日、表情が変わるんですよね。
ほんとに生きているみたいだから不思議ですね。
ことしも、なまけたちと仲良くしていきたいと思います。
| なまなまけ | 2006/02/12 9:07 PM |
>なまなまけサン
オヒサですぅ。
なかなか更新できなくてスイマセン(>_<)
なんせ、私が欲張ってブログを5つも管理しているので…。
(って。言い訳してみますた。ゴメンナサイ!!)
実は、たろうたちをスノボーに連れて行きたいと思ってます。
そう思ってた矢先、スノボー中に転んで腰を強打してしまいました。(やっと治ったんですけどね。)
また、たろうを連れてどっかに行って、癒される写真を撮影したいと思っていますよ〜♪
| j-king | 2006/02/14 2:23 AM |
ぉはょ(^0^)/
| 望美 | 2007/10/25 4:23 AM |









http://taro-king.jugem.jp/trackback/36
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


「なまけたろう☆BLOG」のバナーです。
ダウロードして、使ってね☆
FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ
FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ (JUGEMレビュー »)

このデジカメでたろうを撮影していますよ♪
シャッター速度がメチャはやい!
素晴らしいデス☆

このページの先頭へ