なまけたろう☆BLOG

私、j-kingが「なまけたろう」の写真をUPしちゃいまするぅ〜。
ココで、ちょっと癒されて行きなされ…(笑)。
<< あけますた♪ | main | イヌ好き? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ストーブ?

「これがウワサのストーブですと?」


た、たろうサン?
そこに座ってても暖かくないですよ…。
| j-king | たろう日記☆ | 18:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:05 | - | - |
お久しぶりです。
お元気でしたか。
今年の冬は寒かったですね。(^_^.)
北海道は、2月の終わりごろになって3月下旬の暖かさです。といっても最高気温が5度くらいなんですけどね。
j-kingさんの住んでいるところでも寒かったですか。
普通、本州のほうはストーブを使わないでコタツを使っていることが多いそうですね。
ストーブをたくことはめったにないのかな?
| なまなまけ | 2006/02/23 9:26 PM |
>なまなまけサン
久々に更新しました。
早速、コメントくださって恐縮です(>_<) う、嬉しい〜♪
北海道にお住まいだったんですね!
私、スノーボードが趣味で…。北海道でスノボーしたいデス!
最高気温が5度って…。めちゃめちゃ寒いじゃないですか!
私は鳥取県に住んでます。
コタツは大好きですが、寝てしまうのでやめました。
でも。ストーブなしでは、やっぱり寒いですよ。
今年は灯油が高くて、参ってますけどね…。
| j-king | 2006/02/23 9:45 PM |
はじめまして! 
なまけたろうの写真がかわいらしいので遊びにきました。
私は、昨年のからブログをはじめたのですが、家で眠っていたなまけたろうを起こしてブログに登場させたところ、とても反響がよかったのです。
そこで調子にのって、毎日のように登場してもらい、仲間もふやして、すっかり「なまけたろうブログ」になってしまいました。
よかったら遊びにきてくださいね。
「面白ネタ探しブログ」http://ameblo.jp/yamada109/
| 笑ちゃん | 2006/03/17 8:38 PM |
>笑ちゃんサン
はじめまして。
そして、コメントアリガトウございます!!
笑ちゃんサンもいろんな所にたろうを連れてってますね♪
春になったけん、私もたろうたちを連れて遊びに行きたいデス☆
| j-king | 2006/03/19 9:29 PM |









http://taro-king.jugem.jp/trackback/37
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


「なまけたろう☆BLOG」のバナーです。
ダウロードして、使ってね☆
FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ
FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ (JUGEMレビュー »)

このデジカメでたろうを撮影していますよ♪
シャッター速度がメチャはやい!
素晴らしいデス☆

このページの先頭へ