なまけたろう☆BLOG

私、j-kingが「なまけたろう」の写真をUPしちゃいまするぅ〜。
ココで、ちょっと癒されて行きなされ…(笑)。
<< ストーブ? | main | 寝てる? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イヌ好き?

「たろう、実はイヌ好き♪」


え?マジですか?? 知らなかった…。
| j-king | たろう日記☆ | 18:39 | comments(9) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:39 | - | - |
j-kingさんお久しぶりです。
相変わらずいろんなペットちゃんと暮らしているのですね。
うーたんもやっとこブログ始められました。
| うーたん | 2006/05/18 2:09 PM |
>うーたんサン
お久しぶりで〜す!
更新が遅くて本当にごめんなさいっ。
うーたんサンもブログ作ったんですね!
見に行きますよ♪
| j-king | 2006/05/18 2:48 PM |
ワンちゃんかわいいですね。
なまけとの2ショットも似合っていますね。
| なまなまけ | 2006/05/19 9:35 PM |
>なまなまけサン
えぇ。ワンコ、カワイイんですよぉ☆
たろうも気に入っているようです(笑)。
| j-king | 2006/05/21 11:09 AM |
サイトを飛びまくってたら、
こ〜んな可愛いブログに出会うことができました♪♪(^皿^)

あたしのうちにもなまけたろうがいるんです。大きいの1人、小さいの1人です。可愛いですよね(☆´艸`)
| こころ | 2006/07/05 8:34 PM |
>こころサン
はじめまして!
コメント、アリガトウございます♪
なまけたろうってマジでカワイイんだよねぇ〜〜。
あぅぅ。最近更新なまけてるなぁ。。ヤバイ。
| j-king | 2006/07/06 12:31 AM |
ご挨拶おくれてすみませんッッ!!
はじめまして。ブログの更新、めっちゃ楽しみにしてますよ。(o'μ^o)
| こころ | 2006/07/06 8:14 PM |
>こころサン
わーい。更新、頑張らなくちゃ!!(;゚(エ)゚) アセアセ…
| j-king | 2006/07/07 5:26 PM |
うちの家にもいます。だるまのきぐるみを着た大きいのと、
小さいのが、3つ・・・・・。
小さいのは、ネイビーのと、ピンク。
それと、昔のもう売ってない水色の・・。
べ、 べつにきたないわけじゃないですよ。
わんちゃんと2ショット。
なまけたろうの、たろうちゃんも、
げきかわいいです。
| ddd | 2008/10/15 2:05 PM |









http://taro-king.jugem.jp/trackback/38
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


「なまけたろう☆BLOG」のバナーです。
ダウロードして、使ってね☆
FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ
FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ (JUGEMレビュー »)

このデジカメでたろうを撮影していますよ♪
シャッター速度がメチャはやい!
素晴らしいデス☆

このページの先頭へ